みじんこブログ

人間を含めた生き物の話を中心に。YouTubeに動画投稿もしています(ました)。

10分でわかる京都八幡木津自転車道 その4

とりあえず前半だけ完成。
Youtubeって凄い。
たしかファイルサイズが300MB以上あったんだけど、あっというまにアップ完了、
Youtube側のエンコードスピードもかなりはやくあっという間に高画質表示可能になった。
どんだけ設備と回線に金かかってるのやら。


(HD)京都八幡木津自転車道「嵐山→御幸橋」編


サムネイルが・・。


木津八幡自転車道でGoogle検索をかけると動画が一枚目のページにヒットするので、
自転車道のことを調べてる人の役に立つといいですね。
見返してみると風の強い区間、路面の悪い区間ではブレが凄い出てますね。
まあそれも自転車ならではの味ということで。


あと結局、BGMはYouTube のオーディオ入れ替え (AudioSwap) 機能を使ってみました。
フェードアウトしてくれないとか不満はありますけど、まずまず悪くないんじゃないでしょうか。
びっくりするほど曲数揃っていたし。
さすがに10分近い曲となると少なかったですがw