みじんこブログ

人間を含めた生き物の話を中心に。YouTubeに動画投稿もしています(ました)。

あれっ?メンバーじゃないんだね。SMAPPAの草ぬぎ2:55容疑者(恥出事大使)逮捕。

草なぎ剛、公然わいせつ容疑で逮捕(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000501-sanspo-ent

不思議。なんでメンバーじゃないんだろう?
稲垣の方は笑えない事件だったのに。
事務所に守ってもらってないのかな?


個人的には今回のことで草ぬぎさんの好感度が上昇しました。
他の人の反応もだいたいそんな感じのようですね。
シートに簀巻きにされてパトカーに入れられたとか、シンゴーシンゴーって叫んでいたとか・・
ちょっと面白すぎると思います。
よほど溜まっていたんでしょうかね。


たくさんのかっこいいニックネームを各所でつけてもらってるみたいでうらやましいですね。
男女問わずに愛されているんではないでしょうか。
SMAPPAの草ぬぎ2:55(恥出事大使)としてこれからの活躍を期待しています。
早く復帰できるといいですね。


徹底解明 草ナギ剛―ぼくの生きる道

徹底解明 草ナギ剛―ぼくの生きる道