みじんこブログ

人間を含めた生き物の話を中心に。YouTubeに動画投稿もしています(ました)。

10分でわかる京都八幡木津自転車道 その7

インターバル撮影機能にて撮影した奈良から嵐山までの静止画です。
京都八幡木津自転車道だけでなく奈良市街の写真も含んでいます。


今回は動画とは逆方向です。
もちろん撮影のたびに停止せずに走りっぱなしで撮っているのでたまに酷くブレてますが、
このくらい撮れていれば十分ではないでしょうか。
こういうときに広角でパンフォーカス撮影ができるOptio W60の威力が出てくると思います。
アップしているので小さくなっていますがオリジナルはもっと大きめに撮れてます。


京都八幡自転車道 インターバル撮影
http://f.hatena.ne.jp/water_flea/Nara_Arashi-Yama/?sort=old


意図せずこんな写真が撮れたりして。



わりと面白いと思うのですがどうでしょう。