みじんこブログ

人間を含めた生き物の話を中心に。YouTubeに動画投稿もしています(ました)。

ベビー誕生から二ヶ月

順調です。
生まれた時はとても小さくて細くて尻尾もガタがでてるので心配でしたけど、二ヶ月たった今はかなりふっくらしてきました。


P1000759


顔付きをを見ると立派。瞳も綺麗です。色はまだでていないのでオスかメスなのかはまだ不明。真っ青になるとオス、このままならメス。


P1000757


でもまだ小さいです。これでも生まれた時からは倍の大きさになってます。生き餌もどんどん大きいものを豪快に狩るようになったので楽になってきました。このまま安定して大きくなってくれたらいいな。


P1000752