みじんこブログ

人間を含めた生き物の話を中心に。YouTubeに動画投稿もしています(ました)。

草なぎメンバー逮捕!

【SMAP草なぎ逮捕】公然わいせつ容疑で
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090423/crm0904230903005-n1.htm


朝から爽やかなニュースが飛び込んできて、一気に疲れが吹き飛びましたw
そんなことしそうな顔してないんだけどなあ!


ロケで江頭に脱がされたとか、相当酔っていて警官に暴行したとかいろんな情報が流れていますね。
注意段階でやめなかったということはけっこうなことやっちゃんたんだろうか。


★追記
草なぎ剛、公然わいせつ容疑で逮捕 - 芸能 - SANSPO.COM
http://www.sanspo.com/geino/news/090423/gnd0423005-n1.htm


>草なぎ容疑者は23日午前3時ころ東京ミッドタウンに近い港区・赤坂の檜町公園で裸になって騒いでいた所を、
>近隣住人からの通報により駆けつけた警察官に注意されたが、聞き入れなかったため公然わいせつ容疑で逮捕された。

これが僕です。

これが僕です。