みじんこブログ

人間を含めた生き物の話を中心に。YouTubeに動画投稿もしています(ました)。

たらみのガチャピン・ムックのマグカップげっと。

IMGP1709


たらみのガチャピン・ムックのマグカップげっと。398円だった気がする。
このお馴染みのたらみのゼリーとおなじくらいの大きさ。
http://www.tarami.co.jp/jellys/jellys-kajitsu/image/ka_mikan.jpg


で、開けてみると…。


IMGP1710


なんかこのゼリー短くねーか…w
大きさ的にあのゼリーが入ってると思い込んでいたぶん開封後はかなりズコーっときました。
まあカップが欲しかったからどうでもいいんですけどね。


カップは高さは余り無いですが、横に広い感じ。けっこう使いやすくていいですよ。