みじんこブログ

人間を含めた生き物の話を中心に。YouTubeに動画投稿もしています(ました)。

新城選手に続き別府史之選手も ツール・ド・フランス 出場決定!

セレクションを兼ねた事前のレースで山岳賞取ったのが大きいのかな?
別府選手もやっぱり出場となりました。おめでとうございます!
ついにツール・ド・フランスを日本人が2人も同時に走る。
MLBみたいにいつのまにか日本人選手が多くなりすぎて、数を把握できないくらいになればいいですね。
TBSとか地上派のテレビ局は視聴率に困ってるんなら、ツールの映像や特集をちょっとでもいいから流せばいいのにね。


ツール・ド・フランス 出場決定!
http://www.fumy.jp/2009/06/post_155.html


<自転車>別府史之がツール・ド・フランスに出場(サイクルスタイル・ドットネット) - Yahoo!ニュース
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090629-00000004-cyc-spo



Movin you. Honda 別府史之1/2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2872069


Movin you. Honda 別府史之2/2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2872505


数年前の情熱大陸がちょっと泣ける感じの作りになっていて面白かったんですが、もう削除されてて見れないですね…。


パリ~ルーベ2007 [DVD]

パリ~ルーベ2007 [DVD]