みじんこブログ

生き物の話題を中心に幅広い記事を書いています。YouTubeに動画投稿もしています。

サプリメントを海外通販で購入。意外と楽ですよ。

マルチビタミンのサプリメントを海外通販で購入。


iHerbというサイト
http://www.iherb.com/info/shipping/ShipJP


サプリメントなんて気休めなのはわかってるけど、
日本で流通しているサプリと海外のサプリが成分の含有量が全然違うって話を聞くと試してみたくなる。
今までは大塚製薬が発売しているネイチャーメイドのマルチビタミンミネラルを愛用していました。
自転車乗る人は発汗でミネラルが失われやすいので、食事をきちんととった上でこういうサプリで補うのもいいみたいです。


買ったのはこれLife ExtensionのTWO-PER-DAY。
売れてるランキングやネット上の評価を見て無難そうだからこれにしました。


Life Extension, Two Per Day Tablets, 120 Veggie Tabs
http://www.iherb.com/Two-Per-Day-Tablets-120-Veggie-Tabs/22237?at=0


取り始めてからしばらくたちますが体調が悪くなったとか、良くなったというのは特にないですね。
ただタブレットが日本のものよりちょっと大きめ(長さが2cmくらい)であったり、
匂いがまるで小鳥の餌のようなのでいかにもご利益がありそうです。
成分の含有量も日本のと比べたらものすごいので、
一日2粒飲めと書いてあるみたいですが一粒しか一度に飲んでいません。


あと購入手続きの中で配送業者を選ばないといけないのですが、
クロネコを選んでおくのが一番賢いみたいですね。
値段、安全性、そして早い、みたいなので。
注文してから何日で届いたかな?
忘れたけど1週間くらいだったと思います。


購入も日本のサイトで買うのと変わらなくて楽なんですが、
一番びっくりするのが製品の種類の多さですよね。しかも安い。
プロテインとかも海外通販で買うと安いって良く聞きますよね。
円高の今にぜひ試されてみては。